10.12.2012

パートナーが代わるとき 2




*パートナーが代わる

風砂子:

ミノがね、わたしがいなくなってからね、ケシがね、まだ2つか3つくらいだったんだけどね。
ケシがミノの膝に行って離れなかったって。
わたしとイサムの関係がだめでも、自分たちはコミューンなんだから、
みんな一緒に住めるはずだって言ってさ、でわたしを取りに来たの。(笑) 
迎えに来たの。

わたしはもちろん会った時からね、すごい信頼してたしね、
で一緒にコミューンに住むようになってからもさ、だけどイサムとの関係に頭が奪われていたからね、心配してたからね。
だからあまりそんな興味を払わなかったわけよ。
まあ素晴らしい人だと思っていてもね。

ー若いしねー

若いし。(笑)

ーミノさんいくつだったんですか?ー

ミノそのとき24歳だったの。 

ーはぁ~ー

わたしが35歳で。

で、その後わたしとミノは自然にね、準備されてたディナーのように
オーガニックで美味しくて (笑)
その後の成り行きは。(笑)
とにかくその存在がすごい信頼出来る、そういう感じは最初からしたよね。

それで会ったばっかりにさ、「When is your Birthday?」(誕生日はいつ?)って彼が聞いたの。
わたしが5月3日で彼が5月4日なの。
11年違いだけど。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿