10.13.2012

パートナーが代わるとき 1




*パートナーが代わる出来事

風砂子:

ミノはハシ君と別れてヨーロッパに戻って、デンマークである女性に出会って一緒になったわけ。
彼女はもうすでに子供がいて、ミノはほらほんとに子供のテイクケアとか好きだから、犬もそうだけど(笑)
世話好きだから彼女と一緒だったのね。
そのコミューンに彼女を呼んだわけよ。

それがまた面白い事に、彼女はわたし達がカトマンズにいたとき、そこにいたのよ。
そこで妊娠しててね。で、ヨーロッパに帰ったの、出産のために。
わたしは知らなかったけど、なんかそういう話を聞いた事があったのよ。
そういう子がいるっていうの。

で彼女が来たわけ、ファームに。
それでその子とイサムが一緒になっちゃったわけ。

ーえーっ!ー

そんなことがね、母の来る直前にあったわけ。
でもわたしは母の前ではそんな事、イサムもそんな事言わずにまだ仲良さそうに演技してね。
で、母とグランドキャニオンに行って、それで帰ったら、わたしの鳥小屋が盗まれてたわけ。

ーえー!ー

すっごいショックで。
もう怒りでさ、でわたしはある近くの孤島にひとりで家出したわけ。
でもコミューンだからね、子供達の事はそんなに心配しなくていいのよ。
イサム一人だったら絶対そんな置いてなんていけないけどね。

ミノなんかもう最初から子供達にほんとに…ねぇ、ガールフレンドの子供だって
わたしの子供達だって、あらゆる子供達に気を使ってすごい優しい人だからね。
そういう人もいるし、他の女性達とかやっぱりそこはコミューンだからね。
わたしもそんなに心配しないでね、ちょっと一人で孤島に行ったのね。
2日ぐらいだけどね。

そしたら次の日に、海上飛行機の音が聞こえて。わたしはそこへ行くのにはちっちゃなボートで行ったのよ。
そんな飛行機なんて払えないからさ。
そしたらすごい飛行機の音がして、エーッと思って、何だろうと思って。
そこはほんとに小屋が二つくらいしかないね、ちっちゃな孤島というか入り江というか半島…?  
すごいちっちゃな。

何だろうと思ったらさ、「Fusako- Fusako-」と呼ぶ声が聞こえるのよ。
行ってみたらミノとね、ミノの昔からのお友達で、母が出た後わたしをロサンゼルスからコミューンまで送り返してくれた友達がいて、その人とノラがね、その飛行機で来たの。

0 件のコメント:

コメントを投稿